2011/12/15

今週土曜はアップルストア渋谷で、やります

今週土曜の早朝は、
おなじみとなりましたアップルストア渋谷でのアニメーションセミナー「まつばらあつしのお絵描きアニメShow」その20回目は、フィルム時代のヘンなアニメーションを公開します。色々な作り方があるアニメーションの中でも、とびきりヘンなアプローチで、当時は少しだけ名が売れたものでありますよ(遠い目)。
というわけで、今月もアップルストア渋谷でお待ちしております。早朝の渋谷は、気持ちいいぞ。


「まつばらあつしのお絵描きアニメShow その20.1」
〜「フィルム時代のアニメーションを蔵出し公開」〜
アップルストア渋谷での、お楽しみ系アニメーションセミナー「お絵描きアニメshow」20.1回目の今回は、1980年代にアニメーション作家としてデビューした頃の、フィルム時代のインディーズアニメーションを蔵出し公開。もちろん映写機は使えないのでテレシネしたビデオでの公開になりますが、黒歴史的なまつばらあつしのフィルム時代の仕事を観ることのできるチャンス(笑)。話の種に、怖いもの観たさ的な感じでゼヒのぞきに、遊びに来てください。

もしよろしければ参加表明を
もちろん無料で、予約も不要です
http://atnd.org/events/23428





0 件のコメント:

コメントを投稿