2010/11/07

アメアメの実を食べた能力者?

過日、雨男でありながら持ってなかったレインブーツ、まあ、ぶっちゃけ「長ぐつ」ですが、それっぽいモノをとうとう購入しました。「native」というブランドのブーツですが、ラバー素材のトレッキングブーツみたいなデザインで、いろいろな色が揃っててカラフル。
新宿の店でみかけて気になってはいたのですが、とうとう購入。色は「academyBlue」という、ちょっとシックな色合い。肌触りがヌメっぽいラバー加工で防水性は良さそう。これ買ってすぐに「雨降らないかなあ」と言ったら、一緒にいたN氏に「今は降らすな」ゆわれました。(笑)
でも、長ぐつ買った時って「早く雨降らないかなあ」って思うでしょ?早く試したいもんねえ。で、この「native」はパッケージも秀逸。チカラの抜けまくったイラストが中にぎっしり。ブーツを包むぶーぶー紙みたいなヤツにもたくさん脱力イラストが描かれてて、なんか捨てらんないよコレ。
というわけで、そんな昨夜は「懐中雑誌ぱなし」の製本作業。今月号もとてもイイ出来栄えでみなさまよろしく。今月号は、ココでゲットだぜ!






.

0 件のコメント:

コメントを投稿