2011/11/13

さいきんのお仕事いくつか

11月15日にラトルズから発売される「15歳からはじめる iPhoneわくわくゲームプログラミング教室(沼田哲史:著)」の、表紙や挿し絵を担当したです。また、サンプルゲームのグラフィックも書かせていただいたので、なんとApp storeからダウンロードできて遊べてしまうのであります。もしよろしかったら、書店で手に取ってみてくださいね。
http://www.rutles.net/books/300.html

で、ちょっと出遅れちゃったんですけど、現在発売中の「マックピープル 12月号」の「特集4 Photoshop Elements10で スペシャル年賀状」を書きました。作例とか全部新発売のElementsでつくってみたので、こちらもよろしければお手にとってご覧ください。コンビニでも売ってるようです。
http://macpeople.jp/2011/10/macpeople_2011121029_1.html

ということで、時々のオシゴト情報でありました。チャオ。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿