2009/11/16

セブンイレブンで人生はカレーライス

いや、実はボクも知らんかったのですが、ワタクシが表紙や挿し絵を担当した「人生はカレーライス」小倉淳の早起きGood Day!編(扶桑社刊)が、本日より発売されたのでありますが、
http://www.fusosha.co.jp/book/2009/06099.php
なんと、セブンイレブン店舗の書架の手前の方にど〜んと掛けられているではありませんか!うちの近所の店にも、千葉駅前の店にもあったので、もしよかったら、お手にとってみてください 。

んでもって、レシートにも広告が乗ってたりして、いろいろ展開しているようです。レシートにイラスト載るなんて初めての経験。なかなか面白いなあと思ったりしております。いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿