2010/12/06

年末恒例小品展に出品してるよ

12月5日(日)から11日(土)まで、東京は神保町・すずらん通りの取っ掛かりにある「文房堂ギャラリー」で、毎年恒例の「多摩美術大学校友会小品展2010」に、今年も出展しております。
小さな作品が、200点以上あつまって並んでいるのは、中々の壮観。じっくり眺めてお気に入りの一品が見つかれば、ちょっと幸せな気分になれるかもしれないですね。ちなみに、僕はひとつ、気に入った作品があったですよ。

ということで、神保町へお越しの際は、ぜひ文房堂ギャラリー(文房堂4F・店内のエレベータを使って上がってね)へ。もちろん、文房堂という店がとてもステキな空間で、ワタクシはとてもフリクエントしてる、いい店なのであります。

「多摩美術大学校友会小品展2010」
2010年12月5日(日)〜11日(土)
10:00〜18:30(最終日は17:00まで)
文房堂ギャラリー
東京都千代田区神田神保町1-2-11
文房堂ビル4F




















.

0 件のコメント:

コメントを投稿