2011/05/30

ガリガリ君の奇跡

明日が誕生日のワタクシではありますが、ワタクシが授業をしている専門学校の生徒さんからプゼレントを戴いたのであります。なんか毎回お菓子とかそう言うのが多いのですが、今回もマルハニチロの魚肉ソーセージ(いいセンスしてる)と、先週約束してた「もしガリガリ君が当ったら頂戴」システムで、みごと某君が当ったので、ガリガリ君の当り棒を戴いたのでありました。どうもありがとう!





さて、大事なことなのでもういちど(笑)
明日がワタクシの誕生日ではありますが、さて、そのガリガリ君の当り棒を手に家に帰り、仕事も早々に、ウチの並びのセブンイレブンに行って引き換えてきましたガリガリ君ソーダ味。
まあ、大のオトナがガリガリ君の当り棒を嬉々として持っていって当りと引き換えるのも何なので、幾つかの買い物をしたわけです、調味料とかヤクルトとかね。

その買い物の金額が、まあ702円だったわけですが、何と!今セブンイレブンでは700円以上お買い上げのお客様に「くじ引き」をやっているのでありますが、もちろんワタクシ700円を越える事2円。くじ引きの権利を獲得したわけで、レジでごそごそとクジを引いたのであります。
そしたら、あれまあ「スーパーカップ超バニラ」というカップアイスが当ったんですねコレが(笑)。もうなんだかスゲーコトになったわけですよレジ袋が。
ヤクルトとかワサビチューブとか永谷園の何かとか、それに当り棒で引き換えたガリガリ君に、くじ引きで当ったスーパーカップ。しかも超バニラ(笑)。

わらしべ長者ってのはこんな気分かも知れんなあ、と、まあ、家に帰り、早速ガリガリ君をガリガリいただいておりましたよ。



そしたら!
何と!
ガリガリ君当り棒でゲットしたガリガリ君ソーダ味が
また当り!
なんだこれは奇跡か?
誕生日の前日に結果としてガリガリ君ソーダ味×2、スーパーカップバニラ味×1を、無料でゲットしたワタクシにおきた奇跡、なのかもしれませんね(笑)。
でも、アイス喰い過ぎて腹壊したらどうしよう。


いやあ、しかし、こういう日もあるもんだなあと、しみじみ。
ガリガリ君のおこした奇跡の誕生日前日の夜。
さて、朝方まで仕事だー。

だー。





だー。






.

2 件のコメント:

  1. ヘチマ☆大長老2011年5月30日 23:30

    誕生日おめでとうございます。

    実はいまセブンイレブンから帰ったとこなんです。

    奇遇といいますか・・・小生もガリガリ君とスーパーカップ・超バニラが
    当たって帰ってきたところなんです。

    返信削除
  2. へちま師匠!
    実は本日別のところで買ったガリガリ君が
    また当ったのです!
    さらに奇跡(笑)

    ということで、メッセージありがとうございます
    歳だけは、少し追いついたような気がします

    返信削除