2010/01/04

あたらしいとしに

ことしは、もっともっと、たくさん描いて、たくさん書く。そうしてもっと多くの人に、ちょっとでも楽しいな、とか、おもしろいな、という気持ちを感じてもらえるような、そんなものをたくさんつくりたい。
というわけで、皆さま今年もよろしく頼まれてください。

夏か秋に、ちょっと企んでることもあるし、やりたいことはいっぱいあるんだ。まずは2月のカレンダー展。その後は銀座・ミレージャギャラリーでのグループ展が4月かな。友人のアコースティックユニット「foolish fish」のアニメPVも手掛けたい。(CDジャケットはボクが描いた)。そういや年明け早々に表紙と挿絵を描いた技術書も発刊予定。それぞれ確定したら告知するです。

2年目となる千葉デザイナー学院での講師も、いろんなアイデアがあって、学生たちとちょっと仕掛けてみようかな、とか思ってるし。まあ、でも欲張っちゃあイケませんね。程々に。でもできればね、打たれるような「出る杭」にはなりたいと思う。いや、単に目立ちたいとか、そうゆう意味じゃなくて、中身で、つくったもので、その行動で「おっ」と思わせるような、注目されるような、そしてココロに残るような。そんな感じ。

現在Webで「2010 e-space 年賀展 - プロが描く四十二枚の年賀状」を公開中。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿