2013/01/01

お節

2013年最初の投稿は
お節料理

いやあ、何がおどろいたって
こんな素敵で綺麗なお節ははじめてかもしれない
ほら
こんなのが三段重

Img_6949

いや、今までは母親がつくってくれたり
親戚が持ち寄ったものとか
それはソレでとても楽しくて美味しくて嬉しいんだけど
プロがつくるのって
やはりスゴイというか
華やかな感じでワクワクします
食べるの勿体ないくらい
そんでもって、やっぱ美味い
シャケの切り身なんて何の変哲もないんだけどさ
食べるとおおって言うくらい
何か美味いんですよコレがまた

全般にボリュームが少なめな感じだけど
「あともうちょっと」
という感じがいいんだろうなあ、と思うです
満腹感よりも満足感、と言う感じかな

ともあれ、今年もみなさま
よろしく頼まれてください
ごちそうさま

0 件のコメント:

コメントを投稿