2013/01/08

つりかわおおすぎ

過日、地下鉄に乗り込んでくる京浜急行の電車に乗ったです。
そしたらば、なんだか落ち着かないんですよ車内が。何が落ち着かないんだろうと思ったら、
ほら。つり革が異常に多い。
なんだかつり革だらけ。
こいつら、電車が揺れるたびに、みんなして同じようにゆらゆらするもんだから、何となく落ち着かないんですね。
つか、多すぎだろコレ。



でもきっと、朝の通勤時間の時なんかは、これに多くの人が捉まっているんだと思うと、それはそれでいいのかもしれないとは思いますが、自分はそんな混んだ電車に乗る勇気が無かったりするです。
朝の大江戸線でさえギブアップするくらいのコンジョー無しですんまそん。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿