2009/07/17

眼が真っ赤だよ

まったく、原マスミの唄じゃないけれど
一昨日朝起きたら右目が真っ赤
充血っているレベルではなく、シロメがスゲー赤い
別に痛くもないので調べてみたら
これなんだか結膜下出血だそうで・・・・・

まあ、ほっとけば収まるらしいのですが
ボクと会った第三者がね、みんなギクってするわけですよ
まるで宇宙人のような赤さにオドロいちゃうワケです
んで、善良な方々を「ぎく」っとさせないために
昨日より外出時にサングラスしております

昨日は通ってる学校の授業があったので
グラサンで授業。しかも課題提出させての講評だったので
なんかもうね、アジア系の怪しいオッサンが講釈垂れてるようで(笑)
いやあ、しかし、鏡みるたびに自分で「ギク」ってするのもナンだか・・・
マジ、すげえ赤いです
他の人が観たら自分の眼もなんだか疼くように感じるらしいです

ごめん





0 件のコメント:

コメントを投稿