2010/02/04

月曜はアップルストア渋谷へGO

久しぶりの投稿は、アップルストアのイベント。
今まで3年ほど続けてきた「AppleStore銀座」から心機一転、今年からは「Applestore Shibuya」に場所を移して、前回までのセミナー形式から、ちょっとスタイルを代えて、多くの人に「楽しんで」いただけるようなイベントとしてリスタートすることになったです。

タイトルは「まつばらあつしのFlashアニメShow」
いろんなアニメーション作品をみながら、その作られ方や裏話などをお話しして行きます。各回にはゲストを呼ぶなどいろいろ考えておりますのでお楽しみに。
と言うことで2010年の一回目は、ワタクシの作品を解き明かして行こうと思っております。スクリプトを使わない、チカラ技でつくった、眠たくなる(笑)アニメーションをご堪能プリーズ。

*******************************
まつばらあつしのFlashアニメShow その1
イラストレーター、ライター、Flashアニメーターとして幅広く活躍する まつばらあつし氏が、Flashアニメーションとその作り方を紹介するシリーズイベントです。第1回は、実際のアニメーション作品を徹底分解しながら、 Flashアニメがどのように作られるのかを説明します。アニメーションやグラフィックに興味のある方はぜひご参加ください。
2010年2月8日(月)
よる19:00〜20:00
Applestore澁谷 1Fイベントコーナー
予約不要、出入り自由であります
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/

ではみなさま、月曜日は澁谷でシクヨロ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿