2011/09/15

おなじみApplestore渋谷のイベントは17日土曜朝

さて、毎回おなじみになりましたApplestore渋谷でのイベント「まつばらあつしのお絵描きアニメShow」もなんと18回目。
今回はkeynoteのアニメーション機能で遊ぶという、かなりムチャ振り的なネタでお楽しみ頂こうと思っております。詳しいことは以下のサイトで宜しくチェック。いつもながら早朝の渋谷はキモチいいぞ!

「まつばらあつしのお絵描きアニメShow その18」
〜「keynoteのアニメーション機能でいろいろあそぶ」〜
アップルストア渋谷での、お楽しみ系アニメーションセミナー「お絵描きアニメshow」18回目の今回は、久しぶりのビジネス系「keynote」をつかったアニメーションのおはなし。keynoteのアニメーション機能は何気に高性能。簡単な操作で結構スゴイ事ができます。エフェクトやトランジションを組み合わせると、色々なアニメーションを手軽に作成。ムービーに書きだせば色々な活用方法も見えてきます。今までとは違ったアプローチのアニメーションのつくり方、ぜひ観に来てくださいね。

2011年9月17日(土)
あさ9時〜10時まで
Applestore渋谷1F

入場無料
http://atnd.org/events/20004








.

0 件のコメント:

コメントを投稿