2011/09/11

乃木坂の猫・その後

以前ここで、「乃木坂の猫」という一文を書いたです。乃木公園の入口にある猫ハウスらしきものを発見し、でも当日猫は不在だった、と。
で、過日。
六本木に出掛けた際に、ちょっと見てきようかなと乃木坂まで足を伸ばしでみたところ、いましたよネコが。もうナンというか、ふてぶてしい感じでで〜んと。灰色の結構キレイな毛並みでエラそうな顔してたです。
「こんにちわ」ってあいさつしても超シカトで、憎たらしい(笑)。うむ〜、予想してたのとだいぶ違うけど、エラそうな感じは乃木公園らしいな、と。

と、脇の草むらでなにやらごそごそ音がするぞ?と目を移すと、そこにはもう一匹のネコが。ん?もしかして今流行りのシエアハウス?

ともあれ、仲よく過ごしているという感じじゃないけれど、それなりに楽しく生きているんだろうなという、乃木公園の猫、その後でありました。






前の投稿「乃木坂の猫






.

0 件のコメント:

コメントを投稿