2010/08/12

うっかりにも程がある

ボクは体温がちと高めなので、夏はどうもダレ気味というか、物忘れも激しくなってくるようだ。いや、今取り掛かっている仕事の締め切り日を、どうやら間違ってメモしてたようで、相手から「明日からお盆休みで・・」という連絡を受けて慌てた次第。しかも2社。全く持って面目ないです。

とまあ、昼間からずっとタブレットに引っ付いて描いたり書いたりしてるわけですが、新しい画材でちょいと描いたら、自分の気持ちと裏腹に(笑)、やけに能天気なお絵描きが出来上がって、思わずワロタ状態。



さて、今月はヨコハマと大阪、2ヶ所の展示に参加予定。
どちらも21日から始まるのであります。


★iPhoneケース展
iPhoneケースをキャンバスに、様々な業界の参加者が「ここでしか買えないiPhoneケース」を作成し展示即売を行います。クリエイティブな iPhoneケースの展示をはじめ、iPhoneペインティングワークショップ、iPadデジタルペイントワークショップ、Ustreamによるインターネット番組配信、トークステージイベントも開催。

2010年 8/21(土)〜8/29(日)
時間 :11:00〜19:00 (最終日は18時まで)
赤レンガ倉庫 1号館1階
みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分、JR「桜木町駅」徒歩15分
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-1




Webサイト:http://www.jointworks.net/iphone/index.html


★『18禁』 
PEACE SUMMER参加イベント
8月21日(土)〜28日(土)14:00〜19:00

世の中に多々ある18禁(R18)の世界。18歳未満が、見てはいけない、行ってはいけない、接してはいけないものとは何なのか?26名のクリエーター・アーティストが創造、夢想、妄想する“18禁”の世界のあらゆる表現の作品を展示します。

Webサイト:http://winfo.exblog.jp/


というわけで、上記ヨロシク。
今年もしたがって大阪行くよ。24日午後〜27日午前中。関西方面の方々遊んでね。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿