2010/08/06

夏は暑い方がいい

当たり前のことながら夏は暑い方がイイ。
正直言えば、超汗っかきなので暑いのはニガ手だし、どうも動きも思考も鈍るような気がする。いちにちに何回もTシャツを換え、シャワーを浴びたりしてるけど、それでも夏は暑い方がイイ。
真っ青な空で、地面に真っ黒な影がクッキリと出るような、強い日差しが夏らしくて好きだ。セミなんかもね、わんわん鳴いて暑苦しいくらい、と言うのがいいのだ、と思う。

Webを巡っていて、たまたま観てしまったあるサイトで、少々気になることを発見し、まだまだ修業も反省も足りないなと自覚する。うむ〜、自分では気がつかないことが多々あるなあ。
ま、それも夏か。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿