2010/09/19

向島散策如何?

向島アート展2010も中盤となりましたが、中々の好評でまずは目出度いです。
今回ワタクシは、鳩の街商店街の中ほどにある「チクタク商店」で展示しているわけですが、まあ、チクタクさん面白いですよ。小物文房具とかなんかアヤシイグッズとか。結構楽しめます。もちろん、各所のカフェでゆっくり絵を観ながら過ごす、と言うのも素敵でせう。
この休日は是非、向島へゴーイングしようぜ。

ちなみに写真は、ワタクシがTVクルーに取材されているように見えますがもちろん違います。某オッサンを取材してるンですね、彼等は。んで、ココがチクタク商店の入口なのです。
http://mkjart.blog88.fc2.com/




.

0 件のコメント:

コメントを投稿