2010/11/02

早朝の渋谷から夜の経堂まで

先月末日
このブログでも告知していた2つのイベント、すなわちアップルストア渋谷での早朝イベントからお話するが、スタッフの手違いで少々開始が遅れたけれど、正直ほとんどお客さん来ないだろうなあと思っていたら、想像以上にたくさんの人が来てくれて(とはいっても、いつもより少ない)ちょっと驚いたり、そして嬉しかったり。早朝にも関わらず来てくれた方々には感謝しても仕切れないほどだ。楽しんで頂けたら幸いなのだが。
その後、近くのたばこと塩の博物館で開催中の「和田誠の仕事展」をゆっくり楽しみ、パルコで福引き引いて三千円の商品券を当てたりとしていったん帰宅。少しだけ仕事をして、夕方からは経堂・さばの湯で開催中の「ギョニソキャラクターコンテスト」の表彰&宴会に出掛ける。
陽も落ちた夕刻にボクが着いたらもう店の中は満員で、汗かくほどの盛況っぷり。ゴチャゴチャした店内で初めてのヒトも、そうでないヒトも一緒に、魚肉ソーセージをネタに肴に楽しく過ごすことができた。コンテストの結果は残念ながら一等賞に叶わなかったが、密かに訊いたらワタクシ5等賞でした(笑)。投票してくれたヒトに感謝いたします。
もうなんか、感謝ばっかり。泣けそうだぜ。

ということで、次のステップに進もう。
前を見て、歩くよ。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿