2010/11/28

久々のフットサルは

えー、まあ、その、ワタクシが所属しているフットサルチーム「イラスターズ」が主催する、「第2回イラスターズカップ2010」というプチ大会に参加するので、行って来ました阿佐谷まで。もちろん、ワタクシが参加すると言うことを織り込み済みで、室内のコートでの大会なのです(笑)。これで雨が降っても大丈夫。
んで、ご招待メンバーをシャッフルし、くじ引きでチーム決めて行き、イラスターズメンバーもシャッフルして配置。計4チームによる総当たり戦+決勝リーグの、計4試合を堪能してきましたが、ボクが入ったチームは、なんと4位!ぱちぱぱちぱく(たき火ではありません・・・)。2敗2分で、う〜ん、残念。イイ試合もあったんだけどなあ、と言う感じだけど、とても楽しめたのでした。1点だけだけどシュートも決めたのでヨカッタ。みなさまありがとう。参加して頂いた出版社や編集者のかたがた、メーカーや関連ライターさま、イラストレーターの仲間にも感謝。いやほんと、充実した一日になったのでした。

つーことで、朝起きたら筋肉痛で起きるのに難儀(笑)。もうなんかね、太ももとかイタイのよ。階段の昇り降りがキツイ・・・・・。






,

0 件のコメント:

コメントを投稿