2011/01/08

JAZZ寄席/アート大喜利 at 横濱来てね!

現在、横濱は東横線旧桜木町駅舎跡にある「創造空間のげ」で開催されている「アート大喜利」に参戦中であります。これは展示されている作品を「いちばん気に入ったもの」「あなたの部屋に飾るなら?」「ユニークだったもの」という基準で選んで投票して頂く、というコンペティションで、一等賞になると谷川俊太郎さんに詩を付けて頂けると言う豪華なもの!
というわけで、お手すきのかたはゼヒ旧桜木町駅に行って投票してね。ホネガイ(笑)

で、このイベントは1月22日〜24日に、横濱にぎわい座で開催される「2011横濱Jazz寄席」というステージの連動イベントで、こちらもワタクシは楽しみにしているのです。毎回いろんな人たちがステージで様々な芸を観せてくれるワクワク物。もしよかったらこちらもどうぞ、ということでヨロシク。

アート大喜利

Jazz寄席







.

0 件のコメント:

コメントを投稿