2011/01/12

横濱Jazz寄席・アート大喜利続報

現在、旧桜木町駅舎で開催中の「アート大喜利」に行って来たです。旧駅舎内を使って、策飛雲の展示や喫茶コーナー、それにライヴなどのイヴェントを開催していていい感じ。会場では作品に投票もできるので、近くに行った際にはゼヒ!。思ってたよりもたくさんの、そして面白いお絵描きや立体やらでまさに大喜利。谷川俊太郎さんの顕微鏡で読む詩もあったりします。(その日は電池切れで読めなかったけど・・・)

その横濱Jazz寄席/アート大喜利のWebサイトでは、作品のWeb投票も始まってますので、桜木町まで足を運べない方もたくさんの作品を楽しむことができるです。いやもちろん、間近で観た方が楽しいのではありますが、Webでも眺めたり投票できるってのはイイ感じであります。
あ、もちろん投票の際にはゼヒ、ワタクシの作品をヨロシクね。51番52番ですぜ(笑)



アート大喜利Web投票

横濱Jazz寄席






.

0 件のコメント:

コメントを投稿