2011/01/29

イラストお買い上げ

過日、横濱にぎわい座で行われた「横濱JAZZ寄席2011」の会場で、同時に行われていた「アート大喜利」に出品していたワタクシのイラストが、なんとお買い上げいただけたのであります。
まあ、基本雑誌などの紙媒体やWeb媒体がメインのワタクシなので、こうして絵を購入していただくのは極めて珍しい。というか慣れていないもので(笑)。つい記念撮影などしてしまいましたよ。
関係者のみなさま、そしてお買い上げ戴いた方に感謝。気に入っていただけてありがとうございました。とてもちいさな、シンプルな絵ではありますが、お部屋であれ廊下であれ、少しでも毎日の生活の潤いになれば嬉しいです。






.

2 件のコメント:

  1. HAL_さん
    ありがとうございます
    あんまり「絵を売る」と言うことを考えたことが無いので
    嬉しかったのです

    返信削除