2009/08/21

仕事前にいっぷく

過日、午後よりジャームッシュの新作の試写にでかける。夏の暑い陽射しの中、試写室に入る前に、京橋のStarbucksでいっぷくするのが自分のキマリ。
いつもは暖かな珈琲なんだけど、今日は新発売の「マンゴー・パッションティー・フラペチーノ」を陽射しのテラス席で試す。まあ、マンゴー味のユルいかき氷って感じだけど、サッパリしてておいしい。
程なくして試写室の狭くて暗い部屋に入ると、Webマガジン「Bohemian」でご一緒しているロバート・ハリスさんをみかけたのでちょっとご挨拶。「ジャームッシュ好き?」って訊かれたです。もちろん好き。
新作「The Limits of Control」は、ジャームッシュ調全開の、ワケ解らん楽しさ。豪華なキャストを脇役でバンバン出しまくるのも爽快。いやあ、久々に堪能しちゃった。エロいメガネっ娘にちょっと萌え(笑)。プレス試写だと思ってたが、なんだか学生さんみたいのがいっぱい。試写で満員なんて珍しい。帰りは半蔵門線が故障で止まってたので、日本橋まで歩いてバスで帰宅。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿