2009/08/01

海で合宿

過日、某誌編集部による合宿に出かける
相模湾に面した、ちょっと鄙びた三浦半島の海水浴場
交通の便が逗子からバスのみと、結構なロケーションで
なんとなく寂れた感じがとてもヨロシイ

砂浜でキャッチボールしたり、夜中に麻雀したりしたのだけれど、実はちゃんと勉強もして、結構有意義にすごせた
で、夜遅くに「エヴァンゲリヲン新劇場版-序-」のDVDを観賞。ボクにとっては、マトモにエヴァを観たのが初めてだったが、正直、あんま面白く無かった。
状況も分らんし説明不足にもほどがあるし
って、まあ、そういう人に向けてつくってないんだろうな

庵野監督の作品で、というか、それほど観てないんだけど
昔8mmで観た、庵野自身がウルトラマンを素顔で演じたヤツが
一番面白いと思う(笑)
あれ観た時は衝撃的だった
大阪の連中スゲエなあっておもったもの

_

0 件のコメント:

コメントを投稿