2009/08/27

こけし展終了〜ありがとうございました〜

松戸のギャラリーで開催されていた「鳴子こけし現代アート展」も無事終了。
ボクのテカテカなこけし3体、完売致しました。ありがとうございます。お買い上げいただいたうち、知り合いのイラストレーターの御子息に気に入られた1体につき、お買い上げ後、この展示のプロデュースをしている版画家・大野隆司氏に預けられた一葉のおたよりを手渡され、そこには短いながらもメッセージが書かれており、そのボールペンで書かれたちょっとしたひと言が、何よりもココロに直接響く感じがして、ああ、メールで貰うよりよほど嬉しいなあと、しみじみ実感した次第。
近いうちにお礼の返事を、おたよりしようと企んだりしているのです。
写真は、展示最終日に写真だけとなってしまった(笑)ワタクシのこけし。お隣はやはり初日に売れた盟友、加藤龍勇画伯のこけし。裏側に邪悪な顔が描いてある。お互いにヤな感じのこけしだねって話しあったのでした。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿